あ、ははは。

なにも描けなかったのね(笑)あれから何もかもがパリっとしないなあ。反省してるだけ。ブログに私のメッセージがでてきちゃった。ホントにオワリなんだなあ。はははははは。とりあえず、しれっとして、笑っとこ。

母ひとり、娘ふたり

父はひとり。海に行けて喜んでもらえたかな……。おかあさん、おねえちゃん、オツカレサマ。

ソラニン

masaから借りて、即読み終わる。 好きなマンガ。

イースタンユースとピーズ

9.3クアトロ 一人で行って一人で興奮。 神様あなたはなんでも知ってる。

夏が終わるのか

土曜はお寺で。日曜は阿波踊り。お父さん、お誕生日おめでとう。 一緒に海に行こうね。まあちゃん、いつもいろいろありがとう。

fireworks

どーんとなった花火がキレイだな。 三年越しで一緒に行った。とてもきれいだった。xxx

あれからもう2ヶ月がすぎ……

いろいろというか種類は一種類で 深いことがあった日々。いろいろ考えて行動しましょう。

サタデイ

一週間微熱お熱。本日も微熱じゃが、でかけたかったんやもん。 環七ひた走り、学芸大学、祐天寺、代官山、恵比寿、六本木、外苑前、表参道、渋谷、(空気入れに帰宅)、方南町、西永福、永福町、明大前(なんじゃこりゃりゃ)、帰宅。 ハードなサイクリングだ…

週末

父再び入院。 渋谷、新宿、高円寺へチャリで。 大将に初めて入って、嬉しかったし、美味しかった。 オトンがんばれ!

雨降りなんで、いろいろ考えつつ。

久しぶりに一緒にゆっくりできた。 「聴いてもらいたかったんだ」 ずり〜なあ、そんなこと言われたら、 ジ〜〜〜ンッとするに決まってんじゃん。

鬼気迫る!

リアル・ダイエット(笑)

自分の作品

なんやらかんやら、気がつけばもう何作品かを世に送りだしてる訳で…… もう少し自覚と自信をもっていきましょう。よっしゃ、明日は花見じゃ!

そう!

くじけたりあきらめたら負けや!! YAH〜〜〜YAH〜〜〜YAH〜〜〜!? チャゲアスか?

集中力?

昨日、電車に乗ってるときにおしゃべりに夢中になって、乗り過ごしちゃった(笑)今朝は小林聡美さんの小説にハマッてあやうく乗り過ごすとこだった。けらけらけら(笑)花見するべし!久しぶりに幹事するべし!

あへあへあへ

午前中からコツコツとイラレで作業していたら…… ヨル9時にデータが飛んだ! もう笑おう、笑ってしまえ〜〜い

ひさしぶりの、まあ

はあ〜〜〜。 予想通りの展開、「会わない間に少しは痩せてるかと思ったのに……」 ガビ〜〜ン。あいとぅいまとぇん。 メシ喰うな!次に会うまでには!?

カペリート

最近好きなのはクレイアニメ”カペリート”ですな。 なんだかシュールよね。

ハイカロリー。

土曜の夜に家族にちらし寿司を振る舞う。 みなさんの誉め言葉に??? あららん。腕あげちゃったのかしら(笑) 調子にのって、日曜も昼にカルボナーラと夜にはカレーを作った。 はっはっはっ。カロリー高っ! なんだか久しぶりに料理づいてんなあ。でも、一…

現在の最大の悩み

伊藤理佐さんの『おいピータン!!』に最高にはまっている。 入院中の必殺アイテムだったもんな。”オトコは顔じゃないのよ”オンナもそうゆーことでお願いします。しかし、いつになったら9巻が手に入るのか……。 三○堂さん、早く入荷して!む〜〜ん。

七人のSAMURAI

パパイヤ鈴木さんの『SEVENS SAMURAI』を初観劇。かなりいい感じ。 自然と体が舞台に向かって前のめりになっていた。ダンスだけで人に魅せるって相当腕がないとできないよなあ。しみじみ。もっともっと関わってみたいな。

ピーズ@シェルター

新曲やってくれた、リトルボーズ。 毎日セッションしてるって(笑) またまあちゃんと行きたいな。

おしゃれイズムのばか〜〜ん

予告でエガちゃんがでるはずなったのに。次はぷっすまか。

お財布バイバイなしよ

花金(もう死語か!?)なので、Mとインド人店長が営む居酒屋でGOOD TIMEを過ごす!! 電車もなくなったし、もう一軒! と盛り上がり、結局タクシーで帰宅。が、しかし! お金を払おうとしたらお財布がない……ア然。酔いさめるちゅうの。まあ、最後に行った店に…

カレ曜日

今日はまあちゃんにお弁当(ってほどじゃないもんだけど)を作った。 メインが鮭のてりやき(笑)これを機に久しぶりに料理するか!と、思うと明日はカレーだな。大好きなカレ。

彼女かわうそ〜〜〜。

たまには連絡してやれ!今日のR−1には感動したよぉ。

しゅじゅつ

そんなお年頃? いやあ入院はホント怖いヨ。 検査結果来週かあ。とぼぼ。でもカオ観れてやっとハッピイ。

リング

りんりんりん♪りんぐもらった♪

もえもえも

早く仕事おわれ〜〜い、イエイ。

困った。

彼氏が偉大だ。

ねえまあちゃん

六義園ニイキタイノ(>o